SSブログ

しゃべくり ヒロミ 殴りたい [芸能]

しゃべくりで話していたヒロミが今でも殴りたいと思っている女芸人とは一体誰なんでしょうか!


番組中は残念ながらモザイクがかかってしまいました。

余談ですが、あれは教育上良くないからですかね??

最近イジメの問題とかで、放送倫理も過剰なくらい問題になってますもんね。

今回の

「今でも◯◯を殴りたいと思っている」

たしかにちょっとマズイかもしれませんが・・・



別の考えとして、演出上モザイクにした方がタブー感が出て視聴者が興味を持つことが考えられます。

・・・僕にとっては間違いなく後者でした!


気になってしょうがないですw

さて、早くも某質問用掲示板などでこの点を質問している人がいます。


そりゃだって、今の若い人からしたら、ヒロミの嫌いな女芸人なんて想像がつかないですもんね(´Д`)

僕は、「山田邦子」だと思いました。



kuniko yamada.jpg




だって、ヒロミを怒らせることを平気でやりそうですもんw

ちゃんと某掲示場の回答にもありましたから、たぶん間違いないでしょう♪


しかし、他にも有力な回答として、久本雅美という答えがありました。



masami hisamoto.jpg



確かに!!

まちゃみの可能性も高いですね!


他にも色々な答えが上がってましたけど、僕の中で有力だと感じられたのはこの2人だけでした。



みなさんはどう思いますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。