SSブログ

里田まい妊娠別人 [スポーツ]

里田まい妊娠別人・・・なんという検索候補なんだ(笑)

このタイトルだけ見たら、

・里田まいが妊娠したかと思ったら、別人だった

・里田まいが妊娠したが、マー君とは別の人の赤ちゃんだった

・里田まいが妊娠して、別人のようになってしまった

の、少なくとも3パターンには取れますよね??


一体なぜこんなわかりにくい検索候補があるんだろう?

ということで、調べてみました!



すると、まず里田まいの妊娠の方について


里田まいさんはまだ妊娠していません。

でも実は結婚当初は、お付き合いしてから結婚までが早かったため、授かり婚だと言われていました。


交際発覚から結婚まで2ヶ月でしたからね。

子どもができてやむを得ず結婚するのかな?と思われても仕方ないですよね。


ところが、最近では結婚しても一向に妊娠する気配がないため、不妊なのではないかと噂されているほどです。

はぁ・・・世論ってなんでこんなに単純思考なんだ・・・(´・ω・`)


普通は、マー君にとって今はとても大切な時期だから、時期をちゃんと見極めて子作りしようと考えているんだろうなー。って思いません?!?!



里田まいちゃんはTVの中でこそ馬鹿キャラで売り出していましたが、かなりしっかりものだと思います。

それを証拠に、献身的な料理でマー君を支えて、マー君を21連勝投手へと導きました!

すごい!


それは言い過ぎじゃないか?という意見もあるでしょうけど、ブログにアップされている料理を見るとビックリしますよ( ̄□ ̄;)!!



これはたしかに体調管理もしっかりできるし、パワーも出るわ(゜o゜; って。



最近ではマー君のメジャー行きも話題になってますし、2人に赤ちゃんができるのはもう少し先かもしれませんね(^^)


そして、「別人」の方。

こちらの候補は、どうやら過去に楽天の応援をしに行った里田まいさんとは別の人を新聞社が撮影し、里田まいだと報じてしまったことがキッカケだそうです。

なんとその相手の人もそのニュースを知って、もしかして私かな?と思ったら・・・本当に私だったそうですw

そんなことをTwitterでツイートしたものだから、一気に噂になってしまったんですね(^^)


そんな経緯を経てこの候補が作られたのですが・・・なぜ混ざっているのかは不明です(;´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。